サイトアイコン ストグラ不二子日記

お久しぶりです!!

こんむち!
ブログ更新が久しぶりになってしまいました💦
最近の私の話をしていこうと思います。
少し前までめっちゃ忙しかった…!
配信しなきゃ!動画撮影しなきゃ!ブログ書かなきゃ!ストグラしなきゃ!引越し準備しなきゃ!!
色んなしなきゃが一気に押し寄せてしまってパンク状態でしたw
しかし気持ちを入れ替えるために何もしない日を少し作ったりを何か月かかけて行った結果最近の私は元気ですw
生理前は少し元気なかったりしますがだいぶ良くなった気がします!

Screenshot

よく言っていますが、疲れがどうしても溜まってしまった際はよく休むことが大切ですね
そして気持ちの入れ替えには掃除がいいことが最近わかりました!
私の家は物が少ないです。故にあまり汚れることがなく定期的に掃除をしなくても一見きれいです。
なのであまりきれいにしようと掃除に励んだことは最近なかったです。
しかししっかり見るとやっぱり汚れてるし、服とかもぐちゃぐちゃになっていました。
それを何日かに分けて綺麗にしてみました!
そしたらなんでしょうかこの爽快感は!!!✨
めっちゃ気持ちの切り替えができました!これオススメです!

ということで無事気持ちの切り替えができたのでブログも更新していこうと思います!
Youtube活動も少し怠っていましたが、登録者様15万人を目指して頑張っていこうと思います!

ここまで読んでくれてありがとうございました!
次回の記事も見てくれるかな??

モバイルバージョンを終了