サイトアイコン ストグラ不二子日記

ちょっと元気ないむち

こんむち!
最近もありがたいことに忙しくしています
でもしっかりゆっくりするタイミングを作れなくてちょっと疲れ気味…
疲れてるしちょっと元気ないのが現状です;;

家でいつもぐでーんってしちゃってますwww
でも無理に元気にしようとしても私は元気になれないのを知っているので少しずつ心を療養中です
この時に大事にしているのが”食事”
旨いものを食べるに決まってます!!!

1枚目は実家近くのイタリアン!
お母さんと一緒にピザを食べてきました♪
久しぶりにゆっくりお母さんと話せてなんだか気持ちが楽になりました!
親の力ってすごいんだから!!
2枚目は大好きなブロンコビリー!
ハンバーグを食べてきました✨
東海と一部の関東と関西にあるお店です。
皆に食べてもらいたいな~~といつも思っています

「お肉を食べてゆっくり寝ると人は元気になる」
これは私の実体験なので今回もこれを実践中
少しづつ元気にしているところなのでもう少し待っていてね
頑張ります✨

ここまで見てくれてありがとうございました!
次回の記事もご覧ください!

モバイルバージョンを終了