サイトアイコン ストグラ不二子日記

3月のコスプレは”フリーレン”

こんむち!
今月もやってまいりました!月末のコスプレ!
今回はこちら↓

先日アニメが最終回を迎えました「葬送のフリーレン」です✨
この耳が特徴的だよね!これはエルフの耳です
人生で初の耳に耳を付ける(?)ことをしたので面白かったw
そして今回のフリーレンは少し中性的な顔立ちです。これが難しかった…!
眉毛も本当なら白にしたかったけどメイク道具が間に合いませんでした💦
しかし今回の衣装は作りがしっかりしていてデザインも可愛くてサイズもぴったり!
最高の衣装でした!
ウィッグもしっかりしたもので動画でも感動しておりましたww
今回も動画にしてみたのでぜひご覧ください→https://youtu.be/wb_rCU-NRTw?si=k3rlaT1CoPNUzQqK

次回は何のコスプレをしようかな~~
これを考えるのがまた楽しいです♪

次回の記事も見てくれるかな??

モバイルバージョンを終了