サイトアイコン ストグラ不二子日記

最近描いていただいたFA

こんむち!
今回も素敵なファンアートを描いていただけたので皆さんに見ていただこうと思います!
めちゃくちゃ素敵だよ✨

今回のFAはストグラの不二子のイラストを描いていただきました!
紹介するのは2つ!まずはこちら↓

一旦かっこよすぎるか…最高です。
こちらのイラストのポストがこちら➡https://x.com/TenguNimuru/status/1771118829466443913?s=20
お名前の読み方があっているかわかりませんがこちらは「てんぐ先生」に描いていただきました!
かっこよくて美しい、自分一人で生きていけるような強いオンナを感じます。
私がなりたい理想像を込めて不二子というキャラクターを作ったのでまさに!で感動しました✨
これはまじで家宝です…!
てんぐ先生の描くストグラメンバーは全てがキャラの良さが前面に出ていて、絵柄も違って感動します
是非ご覧ください!!

そして2つ目のイラストがこちら↓

こちらのイラストのポストはこちら➡https://x.com/461tiger/status/1771534191387116031?s=20
こちらは「かたえくぼ先生」の描いてくださったイラストです。
ヴァンさん×不二子の直接的なこういう絡みはないのでまさに”If”
それがまた色気があって素敵だと思いました✨
艶やかなお肌とセクシーな不二子の目線が大好きです
そしてこのイラストを描いてくださったかたえくぼさんはよく、ボスのイラストなども描かれている方です
よく見ていた方に描いていただけてめっちゃ嬉しかった…!!
こういう”If”にイラストも大好きなのでこれから増えていくと嬉しいなって思っています♪

以上最近描いていただけたイラストでした!
ポストのURLも貼っておいたのでご覧ください!

ここまで見てくれてありがとうございました!
次回の記事も見てくれるかな??

モバイルバージョンを終了