サイトアイコン ストグラ不二子日記

3月ネイル!可愛い~♡

こんむち!
先日、ネイルとフットネイルをしてきました♡
めっちゃ可愛いのでぜひ見て欲しい!!!
まずは手のネイルから↓

実は人生初の”黄色ネイル”
めっちゃ可愛い~✨
黄色はむちのイメージカラーにしています
黄色って元気が出るしフレッシュで大好き
あとは私の大好きなプリンの色だからイメージカラーを黄色にしました♪
春だしチャレンジしてみようと思ってこの感じにしてもらいました!
ギャラクシーラメを入れてもらったり、大好きなキラキラなビジューを付けてもらったりとデザイン的にもめっちゃ気に入ってます♡

そして久しぶりにフットネイルも変えてきました!

こちらは照明の関係で少し黄色が強くなってしまっていますが画像右らへんの色が一番実物に近いかな
緑のマグネットギャラクシーネイル!
ストグラの不二子をイメージして色を付けてもらいました♪
足の爪は手の爪ほど伸びるスピードが速くないので梅雨くらいまではこのネイルでいられるかな
不二子を演じるようになって”緑色”が大好きになりました
大人っぽくて落ちつくし、実はVむちの瞳の色も緑なのです
これは癒しや落ち着きをイメージしてもらいたくて!
緑色には色んな縁があるのかな~と個人的に思っています。
これからも大事にしていきたい色だなぁ♡

以上最近変えたネイルでした!
変えたばかりなのでまだ考えていませんが来月のネイルもまた記事にしてみるね!
ここまで見てくれてありがとうございました!
次回も見てくれるかな??

モバイルバージョンを終了