サイトアイコン ストグラ不二子日記

貸切温泉に行ってきました♡

こんむち!
先日岐阜県へ行き、貸切温泉に行ってきました♡
景色を眺められる素敵なところだったな~
そんな景色がこちら↓

いい景色~✨
温泉と自然の相性って最強だよな~と思いながら浸かっていましたw
今回の温泉は湯舟が広くて1人で入っていて申し訳なくなるレベルww
家族連れとかにいいのかも!

ちなみにインナーは最近買った服です
元々グレーを持っていたのですが可愛くて気に入っていたので黒も買ってみました!
めっちゃスタイル盛れる気がして配信でもたくさん着ようと思います♪

少し二の腕周りにお肉が付いた気がするw
夏に向けてダイエットせねば💦

最近は家で1人悩むことが多いです
これでいいのかな?ほかに何かできたかな??
引きこもっていると悪い方に考えてしまいがちなので時間をかけてドライブをして貸切温泉で癒されるこの時間が大切な時間になっています。
皆さんも仕事やプライベートで悩むこともあると思います。
上手くリフレッシュしてくださいね!

ここまで読んでくれてありがとうございました!
次回の記事も読んでくれるかな??

モバイルバージョンを終了