サイトアイコン ストグラ不二子日記

最近のむち

こんむち!
今回は最近のむちについての記事です!

まずは珍しく新しい服を買いました!しかも沢山✨
カジュアルのものから、セクシーなものまで!
私は普段全く物欲がありません。
配信で使うために服買わなきゃな~と思いながら全然買えなかったんだけど、珍しく気が乗って買ってみました♪

今回の服はこんな感じ!
普段は黒やグレーの服が多いので、今回の白×ピンクは珍しいかな?
コメントでもすごく驚かれましたww
そして横っ腹がチラ見えするのも可愛いポイントのはずなのですが、いかんせんお腹がぽよぽよ…ww
早く痩せなきゃww

そして珍しいことがもう一つ!
なんと人生で初めてのモンハンを始めました✨
最近は配信がマンネリ化していたので何か気分転換できないかな~ってリスナーさんに聞いたらモンハンは?とのこと
兄がやっているのを横目で見ていた程度なので知識はほとんどありません。
3/16の配信で初めてモンハンワールドをやってみましたがめっちゃ面白かった!!!!!!!!!!
もうすぐにでも続きを遊びたいです✨
こだわったキャラクリの成果がこちら

めっちゃ可愛くできて大満足です♡
これからストグラ、雑談、モンハンの配信も増えていくと思うので興味があったらやってみてください♪

ここまで見てくれてありがとうございました!
次回の記事も見てくれるかな??

モバイルバージョンを終了