サイトアイコン ストグラ不二子日記

久しぶりの快活クラブ!

こんむち!
今回は久しぶりに快活クラブに行ってきたのでレポをしたためていきます!
ちなみにめっちゃよかったよ✨

さてまず今回選んだのが「鍵付き完全個室」
こんなものがあるなんて!?ってびっくりしましたwww

めっちゃ広くてまず驚き!!!
190cmの人でもゆったりできる高さで、横幅はゴロゴロできる大きさ
これは爆睡できそう…♪

部屋についてまずは部屋を物色!
そのあとはお腹が空いていたのでご飯タイムにしました♪

メニューを見てネットから注文
電話とか店員さんに言わなくていいのめっちゃありがたい~~
私はすっぴんの時も多いのでこれが楽で仕方ありません✨
今回私は「快活カレー」を頼みました!
10分くらいで出来上がりの電話が来て、部屋外の指定の場所へ
部屋の中は飲食禁止なのでそちらで頂きました
カツは揚げたてだしカレーはほんのりピリッとスパイスの利いた美味しさ
やはり快活クラブのご飯はレベルが高いですね✨

そのあとはマンガを物色
最近自分でマンガを買ったりできていないので昔から読んでいるものなどをたくさん読みました♪

今回は計3時間くらい快活クラブを満喫したかな
めっちゃ楽しかったし鍵付きの部屋をめっちゃ満喫できました!
またこよっと

さて今日はここまで!読んでくれてありがとうございました!!
次回も読んでくれるかな??

モバイルバージョンを終了