サイトアイコン ストグラ不二子日記

貸切温泉で癒されてきました♪

こんむち!
先日、恒例の癒し行事”貸切温泉”へ行ってきました!
今回はしかも景色のよい露天風呂~!!
正直花粉の時期なので「大丈夫かな?」と思いましたが大丈夫でしたww
水分の多くあるところだから花粉があまり舞っていなかったのかな??

今回の温泉はこちら!
分かりにくいですが久しぶりの濁り湯
少し硫黄の香りがしてまさしく温泉って感じでした!
そしてなんといってもこの開放感✨
景色も良くて、湖の奥の山のてっぺんには遊園地が!
私はジェットコースターが苦手なので行くことはないかと思いますが、遊園地を眺めながらの温泉はレアな感じがして面白かったです。
3月というのにまだまだ寒くて、露天風呂ならではの浸かっていないところは寒い現象が起こっていましたww

浸かっている様子がこちら
私は自分の肩の直角が意外と好きですw
なので背中の写真は意外と好きwww
ご覧のように白濁ではないなんていうんだろ…茶色っぽい濁り湯を堪能してきました!

今月はあと1回行こうかなって思っています♪
皆さんも住まいの近くに貸切温泉や貸切でなくても気軽に行ける温泉があったら行ってみてください
めっちゃリフレッシュされますよ♡

ここまで見てくれてありがとうございました!
次回の記事も読んでくれるかな??

モバイルバージョンを終了