サイトアイコン ストグラ不二子日記

カジュアルな服は??

こんむち!
今回のブログは私の服装についてお話していきます♪

配信では結構肌の出ている服が多いですw
私の体型は自分の身体のラインに合ってる服だと少し綺麗に見える骨格をしているそうです。
あと、私のアイデンティティといったところでしょうかwww
しかし最近少しカジュアルめな服を何度か着てみました!

これはストグラでお世話になっているMOZUさんのパーカーです
めっちゃ可愛いしかっこいいしもったいなくて配信の際でしか着れていませんw
この時もパーカー似合うねって男女ともに沢山の方に言っていただけました✨

こちらも同じくストグラでお世話になっているNoLimitさんのグッズTシャツです
めっちゃ可愛い~!!!
これも「なぜかいつもより…いい!」とか「カジュアルな服も似合っている」と多くの声を頂けて嬉しく思います!
私自身こういうカジュアルな服もすっごく大好きです
実写雑談配信の際はこれから沢山着ていこうかなと思います!
よし、この勢いで服をたくさん買っておこう!!!

次回の記事もお楽しみください!
次回も見てくれるかな??

モバイルバージョンを終了