サイトアイコン ストグラ不二子日記

「不二子日記2/28 GG」

日記が久しぶりになってしまったわね…
最近はずっと黒メカニックの会社「GG」の本店ができるまで素材集めをしたりお得意様の車の修理をしたりしていたの。そして昨日、そろそろ寝ようかな~~と思っていた矢先、不穏なメッセージが…。

「警察きています」

ついに来たか…!!!そう思ったわね
遅かれ早かれ絶対に警察には怪しまれると思っていたし、最悪見つかると思っていた。
誰が最初にへましちゃうのか心配だったけど、今回警察にマークされたのが”ちのまるこ”
私のすごく信頼している子だから実は安心しちゃってたww

私は介入したほうがいいのか、介入しない方が好都合なのか…
空気読みしながら近くのeightで待機
しばらくしてまるこから連絡が来てなんとか無事解放
情報共有してもらうために落ち合うことに。

まるこは衛星外でクラフトをしてくれていたらしく、なぜか警察に包囲されていたと。
シャッターが開いて、外に出た瞬間に沢山の警察がいてびっくりしたそう。
そりゃびっくりするわ…ww
私だったら通り越してちょっと笑っちゃうもんww

頭フル回転でうまく口プしてくれたらしく「黒メカニックという存在はバレたものの、ちのまるこは無事だった」これがとにかく嬉しかった。
最悪メカニックはバレるものだし、バレたとてまた這い上がればいい
でも頑張って対抗してくれたまるこの気持ちが折れちゃったりしたらとそこだけが心配だったけど、さすが半グレ歴が長くてかしこいまるこ
全然大丈夫そうで、やっぱり芯のある強いオンナが私は大好きだ

さて、これから本店ができるまではしばらく雲隠れ
そしてこれからの動き方を考えなきゃね
まるこも考えてくれていたことをGGの連絡ツールで共有しておいたのでこれを機にまた、危機管理をしっかり持ってメカニックを楽しんでもらいたいな♪

愛するGGの子たち
一緒にこの状況を楽しみましょうね✨

さて、今日はここらへんでお暇しましょう
また遊びにいらっしゃい💋

モバイルバージョンを終了