サイトアイコン ストグラ不二子日記

夜の貸切温泉♡

こんむち!
今回は久しぶりに行ってきた「夜の貸切温泉」のレポをしていきたいと思います✨
ちなみにめっちゃ気持ちよかったです///

まずは少しの自慢を…
少し痩せた気がしますw
どうしても見せたくて写真を貼っちゃいましたw
まだしっかり見るとお腹周りや二の腕は昔よりも肥えていますが、それでも最近の中では少し痩せたように思います
今年の夏は海での撮影などをしていきたいと思っているので頑張って身体を絞ります✨
がんばるぞ~~!!

さて今回の温泉はこちら↓

めっちゃ雰囲気素敵~!!
この丸型の湯舟や中庭、漆の桶などなど雰囲気がすごくあっていて癒された~♡

今回は下呂温泉の小川屋、利休に行ってきました!
この温泉は何度か来たことありますが夜は初めてだったかな?
夜の雰囲気凄く好きでした✨
夜だったのでめっちゃ寒かったですが静まり返った雰囲気や暗がりの感じもいつもと違った感じでよかったな~~
もしまた行く機会があったら夜も満喫したいなと思いました♪

次回の記事はなに書こうかな?
次回も見てくれるかな??

モバイルバージョンを終了