サイトアイコン ストグラ不二子日記

2月のコスプレ!

こんむち!
毎月恒例のコスプレをしたので紹介していきます!
まずはこちらを見てください✨

顔出しの写真投稿はYoutubeのメンバーの方限定なのでモザイクをかけていますが、わかりますか!?
そう!あの有名な…

セーラーマーズ!!

まさかの主人公でなくマーズですw
それは私の一番好きなキャラがマーズだからwww
めっちゃ美人で芯があってかっこいいから大好きです♡
実はずっとこのコスプレをしたくて温めておきました♪
このコスプレ衣装はワンピースみたいにくっついていて着替えるのめっちゃ簡単でした!
そしてウィッグも質がめっちゃいいってわけではないですが頭部分が柔らかくてすごく被りやすかったのでラッキーでした♪

一番大変だったので毎度のことながらメイク
一応1時間くらいで仕上がりましたが大変だったな~
顔立ちははっきりしていて美人、目力もあるので目を重点的に頑張りました!
Youtubeのメンバーの方はそこらへんを注目してみてみてください✨

ちなみに私のお気に入りのグロスを紹介しておきます

クレドのグロス
発色も自然でプルプル感も品があって素敵です。
Xや動画内で紹介もしているのでよかったらご覧ください!
次回のコスプレは何しようかな~~~~わくわく

そして次回の記事もお楽しみに!!
次回も見てくれるかな??

モバイルバージョンを終了