サイトアイコン ストグラ不二子日記

嬉しきファンアート♡

こんむち!
今回は最近描いていただきたFA(ファンアート)を皆さんに紹介していこうと思います✨
どれも可愛いしかっこいいし大好きなものです♪
ちなみにVむちのイラストと、ストグラの不二子・キャスパーのイラストがあるので混合しないようにね。

まずはこちら!
”ストグラ”の白井さんと不二子を「高山しのぶ先生」が描いてくださいました!
めっちゃ可愛いこの二人ww
どちらのキャラも想い人が居ながら大人の言葉遊びをしている感じです(不二子視点では)
この白井さんが、ま~~これまた可愛い
この可愛い白井さんをみて不二子もデレデレしちゃってそうですねww
1つのイラストで色々想像できちゃうの最高✨

こちらも”ストグラ”の不二子をうい先生が描いてくださいました!
先ほどのイラストとはまた違った印象のイラスト
これは多分、姐御感が強い時の不二子でしょうね♪
多分、弟のキミトスを叱っていたり、黒メカニックに関してひるんではいけないという時の不二子です。
この強気な不二子大好きだ~~
私の演じる不二子は見る人、話す人、話す内容、場所などなど、条件によって印象が少し違うキャラクターだと思っています。白市民にはいい顔をするし、黒市民にもいい顔をするけど仲良くしてもらうために少し悪い顔をちらつかせることも…それが不二子の魅力だと思うし、私の好きなところです。
イラストでも描いてくださる先生によって印象が違うのが嬉しいポイントです♪

最後はこちら!
Vむちのヴァレンタインイラストをみどりのめ先生が描いてくださいました✨
私の配信にも来てくれて「みーちゃん」って呼ばさせていただいています!
めっちゃ可愛くてお気に入り!
少し幼さも相まって甘酸っぱいヴァレンタインイラストに仕上げてくださいました!
これはご本人から許可を得たので印刷して家の配信中に見えるところに飾ろうと思っています!楽しみ!

最近だけでこんなに素敵なイラストを描いていただくことができました!
いろんな方の目に触れる機会があったり、私のキャラ、そして演じている不二子を好きになっていただけてすごくうれしく思います!これからもこれを糧に頑張ります!!
今回の記事はここまで!見てくれてありがとうございました✨
次回も見てくれるかな??

モバイルバージョンを終了