サイトアイコン ストグラ不二子日記

初のMGガンプラの感想

こんむち!
もう1年ほど続けていますが、毎週日曜日の21時からガンプラ配信をしています。
最近初めてMGのガンプラを作成しています。
初めてのMGは絶対に大好きな作品”ガンダム00”の大好きな機体”デュナメス”にすると決めていました!
そして名古屋のガンダムベースに行ったらちょうど「MGデュナメス、クリアカラーVer」が売っていました✨
私はクリアカラーVerがとにかく大好きで今までも何度か作っています。
作り始めの状態から、途中、出来上がりまでずっと綺麗で見惚れてしまいます。

今作っている、デュナメスクリアカラーはこんな感じ!
よく光を当てているのでわかると思いますがすごく発色もきれいですよね
MGならではの可動域にも感動する…
本当にこのガンプラを買ってよかったなって思っています。
まだ上半身が出来上がっただけでまだまだ時間はかかりますが少しずつ出来上がっていく過程もすごく楽しいです✨
次回も日曜日!楽しみです♪

ちなみにガンプラ配信はほとんどが雑談ですww
ガンプラじゃないんかーーいwwってなると思いますが、雑談をしていると自然とガンプラも進んでいるのが不思議なところ
初見さんも沢山来てくれるし、プラモ好き、ガンダム好き、女性リスナーさんなど幅広い方に楽しんでもらえてる配信だと思っています
私自身、すごく楽しんでいる配信なのでお時間ありましたらあなたも、遊びに来てください♪

次回の記事も頑張って書いてみるね!
次回も見てくれるかな??

モバイルバージョンを終了