サイトアイコン ストグラ不二子日記

最近ハマってる食べ物をご紹介♪

こんむち!
今回は最近私のハマってる食べ物や飲み物を紹介していこうと思います♪

まずはこちら!

モスバーガー!!
実は今までそんなに食べたことありませんでしたw
私はパンがあんまり好きじゃないからハンバーガーをあまり食べてこない人生でした
でもモスバーガーは美味しいって聞いたので食べてみたらめっちゃ美味しかった!!!
ちなみに好きなハンバーガーは「とびきりチーズ」「とびきり和風ソース」です♪
それに、サイドメニューで「ポテト」「オニオンフライ」を頼みます✨
ああ~~お腹すいてきたwww

カップラーメンだとこれ!!
どん兵衛の”かき揚げ天ぷらうどん”です。
食べたことありますか??めっちゃおいしいんですよ!!
どん兵衛の赤いやつを緑のやつのいいとこどり!
私は蕎麦よりうどんが好きだし、おあげよりかき揚げが好きなので好きなもののコラボレーションです!
かき揚げは玉ねぎの味が強くて私好みです
よかったら食べてみてください!!

最後はこちら!
スタバのアイスココアのベンティ!
先日初めてベンティを買いました✨
こんなに大きくなくてもいいだろうと思っていましたが、ベンティを買ったらベンティしか買えなくなっちゃいましたww
そして私はスタバの新作気になるな~と思いながら絶対アイスココア頼んじゃいますw
興味あったら買ってみてください!美味しいです♡

ということで最近の私のなかで流行っている食べ物紹介でした!
次回の記事も見てくれるかな??

モバイルバージョンを終了