サイトアイコン ストグラ不二子日記

もう少しで4年!!③

こんむち!
前回に引き続き過去の写真をみんなに見ていただこうと思います✨
早速いってみよう!!

これはキャンプでたこ焼きをしている動画のサムネイルです!
めっちゃいい写真じゃないですか!!??

1人で撮影をしているので角度の調節がめっちゃ大変でしたw
しかも焼きながらだから焦げないようにスピーディにするのが至難の業だったww
ちなみに「たこ焼き」は私の得意料理です。
料理っていうのかわかりませんが、綺麗なまん丸にできるし外はカリ!中はとろっ!っとしたものが作れます♪
動画で何度も作ってきたし、昔たこ焼き屋さんでバイトしてたからうまく作れるのです。
そして私はたこ焼き大好きです♡
ゲームアカウントの名前をたこ焼きにするくらいでしたwww

こちらはゴルフの打ちっぱなしをしている私です。
なぜかわかんないけど結構気に入ってますww
平日の昼間だったかな?それでも結構人がいて、隣のおじさんがめっちゃ教えてくれたのを覚えていますw
打ちっぱなしはストレス発散になります。
最近は行けてないし身体を動かしたりなかなかできてないからまたいこうかな
時期的にも花粉はきついけど温かくなってきたらいいもんね!

この写真を出した時に「魚釣りとかはしないんですか?」って聞かれましたが実はしたことがありますw

ちょっとカッコつけて撮影してみちゃったww
なんだか恥ずかしいけどいい写真かも?
キャンプや魚釣りなどのアウトドアもすごく好きです!
アウトドア派かインドア派かどっちかという質問をもらう際はめっちゃ困っちゃいますw

では今回はここまで!
見たことある写真もあれば初見のものもあったかな?
次回がこの企画の最終回!次回も見てくれるかな??

モバイルバージョンを終了