サイトアイコン ストグラ不二子日記

もう少しで4年!!②

こんむち!
前回の続きで昔懐かしの写真をいくつ使紹介していきます!
今回は”旅行”に絞っていこうかな
動画にしただけで結構な量の旅行に行きました✨
私が旅行先に決めるのは「ご飯の美味しい所」「愛知から行きやすい所」です
まずはやっぱご飯でしょう!!
ご当地グルメや旬の食べ物、その場でしか食べれないものを求めて旅行に行っています!

これは大学生のころ
一番初めに訪れた”富山県”
配信では「めっちゃニッチなところ攻めるなwww」って笑われたけど、夏の時期にふと

富山ブラッグ食べてみたい

と理由から車を走らせましたww
あとは愛知から行きやすかったから
この頃は今よりも高速道路で走ったりの経験がない時期だったから運転も超ゆっくり
時間はかかったけどいい経験になりました♪

これは三重県の伊勢神宮、おかげ横丁
サムネイルで全身を撮影したものを使用したのが初めてだったのでなんかすごく反響がありましたww
意外と背が小さかったんだと驚かれたのを覚えていますw
別に大きく見せようとしてなかったんだけどね(笑)
三重旅行はいまだにめっちゃ覚えています。
愛知からはすぐだったのでめっちゃ楽しめた!
とにかくご飯が美味しかったな~~
あとはこのおかげ横丁が超楽しかった!また行きたいところの一つです✨

どちらも今から2年以上前の写真
見たことない写真であった方も多いのではないでしょうか?
次回の写真も楽しめそうなものを用意しておきますね!!
次回も見てくれるかな?

モバイルバージョンを終了