サイトアイコン ストグラ不二子日記

不二子日記「2/8 GG」

私の作った黒メカニック”Glare gem”
人数が結構増えてきた。こんなに人が増えるだなんて正直びっくりねw
ギャングや半グレの子は、犯罪だけで生きなくていい。
趣味のように車をいじってもいいと思うからね。そんな子の居場所になれればと思ってるからなんだか嬉しいな♪

現時点でのメンバーをメモしていこうと思う。
1.ヘルアン(ALLIN)
2.ちのまるこ(半グレ)
3.なののなの(MOZU専属個人医)
4.白井満太(ALLIN)
5.獅子堂未咲(半グレ)
6.柳田ライアン(MOZU専属個人医)
7.刃弐ランド(半グレ)


現在こんな感じかな?
他にも3人、待ってもらってる子がいる。(NoLimit、個人医、ALLIN)
さらには興味があるから時間が出来たら話をしたいっていう子も沢山いる。
みんな犯罪者だけど、私にとってはすごくいい子
個性派なメンバーだからみんなと話していると元気になれちゃうな
この子たちのために、この子たちの居場所を作るために奮闘中
もっと考えて動かないといけなかったり、最悪の事態を考えておいてその時の対応も考えておかなきゃ…
素材やクラフトだってしなきゃ
まだまだやらないといけないことばかりだから私、頑張る!!

2/8の営業中、結構たくさんの犯罪者が集まってきてくれて嬉しかった
ま、半分はうちの従業員なんだけどねw
犯罪者は犯罪者らしく、北でこっそりこうやって話す時間があっても面白いなって思ったの。
従業員だけじゃなくて犯罪者のチル時間になるといいな…なんて思ったり。

明日からもまたGGのために頑張ろうと思うわ。
また遊びに来てちょうだい💋

モバイルバージョンを終了