サイトアイコン ストグラ不二子日記

1月のコスプレ!

こんむち!
遅くなってしまいましたが1月のコスプレを紹介します!
1月のコスプレは”勝利の女神NIKKE”から「バイパー」をコスプレしてみました✨

顔半分はこんな感じ!
いい感じかな??

個人的にはメイクも結構うまくいって綺麗にまとまったかなと思ってます!
元々の顔立ちはキリっと強めの顔立ちをしているので今回のバイパーは相性がよかったかな
メイクは1時間ほど時間を要しました。
一番時間かかったのはアイメイクとノーズシャドウかな
アイメイクはどれだけ目を大きく見せれるかの勝負!
あとは形が特徴的だからそれを隠すのに必死www
シャドウ系は顔の彫りの深さを出すために絶対必須です。
これがあるのとないのとでは雲泥の差なので、時間をかけました!

そして今回のコスプレ衣装はめっちゃ可愛いので見てほしい!!

めっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!!!

なんだこの衣装
しっかりクビレ強調したり、胸元強調したり、白網タイツだったり…
バランスがよすぎる!!!
可愛さと少しのかっこよさと、キラキラのギャラクシー感があったりめっちゃ私の好み♡

今回のコスプレは視聴者さんにリクエストを頂きました!
NIKKEはというゲームはしていませんが実はこのキャラクターの存在は知っていました
可愛いから「よし!コスプレしてみるか!」ということで重い腰をあげましたww
Youtubeのメンバーの方には全部の顔出しの写真投稿しているので興味があったらご覧ください!

次回の記事も見てくれるかな??

モバイルバージョンを終了