サイトアイコン ストグラ不二子日記

グッズ作成ってすごいなぁ…

こんむち!
普段配信で遊んでいる”ストグラ”から新たにグッズが出ました!
ギャングのMOZUに続いて、NoLimitからパーカーやTシャツ、ふんどしが出ましたw
私も買ってみたので写真を見てみてください✨

デザインめっちゃ可愛い!!!!
配信でもお披露目しましたが皆可愛いって言ってましたね♪
このデザイン、色、サイズを選んでよかった~!

ちなみに先月はMOZUパーカーを頂きました✨
こちらもご覧ください!

ちゃんと不二子をイメージして緑髪のウィッグにしてみました!
MOZUパーカーは可愛いというよりもかっこよさや質感に特化している印象です!

自分の活動でグッズができるのは分かるけど、一つのコンテンツで出来上がった組織からグッズが出来上がるのってすごい世界線だな~と思いました。

今年の目標の一つに”自分のグッズを作ること”
自分でデザインや種類をしっかり選んで作るのが今年の目標です。
私の活動の軌跡として残したいし、視聴者さんにも思い出のものになってくれるといいな…✨
私も感化されて作ってみたい欲が増したので頑張ってみようと思います!

ここまで見てくれてありがとうございました!
次回の記事も見てくれるかな??

モバイルバージョンを終了