サイトアイコン ストグラ不二子日記

砕けそうな心

こんむち!
今回は不穏なタイトルとなってしまいました。
大きな悩みとしてはストグラのメカニック問題
RPでのお話とはいえ、裏でMLOを探したり、これからどういう動きをしていくのかを考えるのはRPの思考を持った上の私個人”むち”が考えて行動するもの。
気持ちが突き抜けて少しメンタルにキテいるのが現状です。
しかし、全部が全部マイナスというわけではなく悩むというのは何もないよりは幸せだなぁと思うタイプなので嫌いじゃないです。

昨日もナツメくんやヘラシギにも心配された。
多方面の方からもう無理なんじゃないかとも言われてる。

RPとはいえ裏方で地道に作業をしているのは”むち”なので何とか形にしたいなぁと願うばかり。
不二子としても語っているものの、ここまで八方ふさがりならば「覚悟の決めたもの」以外はあきらめてもらおうと思う。世の中には仕方ないこともあるからね…。

とこんな感じで相当悩んでいるむちですが、最近めっちゃ熱烈なお誘いがあったので「パルワールド」始めました!


ストグラのギャング”餡ブレラ”さんのサーバーにMOZUも参加してみんなで同じ世界で楽しんでいます✨
自分は絶対にハマってしまうのがわかっていたので、編集や撮影、ストグラも忙しいからと避けようとしてたけどやってしまった…。
結果…

ドはまり…ww

あんなにかわいい子がたくさんいて、自由度の高くて何でもできる世界なんてハマるに決まってるじゃないですかww
あとは気持ちが少し疲弊しているので余計に癒しを求めているのかも…
MOZUの方々との絡みはもちろん、餡ブレラの方々との絡みも楽しみです!!
なんとか時間を作ってパルワールドでも楽しい時間を過ごしていきたいと思っています♪

ここまで見てくれてありがとうございました!!
次回の記事も見てくれるかな??

モバイルバージョンを終了