サイトアイコン ストグラ不二子日記

マックの新作を食べ比べしてみた!

こんむち!
先日マックの新作を3種類買って、食べ比べしてみました✨
知っていますか?

ゴジラバーガー!!

家にTVがないのでわかりませんがCMとかでもやってるのかな?
XやYoutubeでも見かけるので自分でも食べてみたくて買ってみました!
昔から言っていますが、私はパンがそんなに好きではないです。
なので、ハンバーガーも実はそんなに食べことがありませんw

ということであまりハンバーガーを食べたことがないOLのハンバーガー食べ比べをYoutubeの企画でやってみました!


結果は、どれも個性的でおいしかったけど好き嫌いはあるかも…
Aの肉厚ビーフ&ザク切りポテトはめっちゃ個性的!!
アジアンな香りがすごかった…(私はこれが少し苦手だったかな)

Bのスモーキーペッパーチキンは1番好きな味でした♡
衣はサクサクで、チキンも分厚くてジューシー
ソースはタルタルかな?それに玉ねぎで爽やかなところにベーコンの燻製の香りがすごくマッチしていました✨
これはまた頼みたい!!

Cのチーズダブルてりやきは良くも悪くも想像通りの味!
てりやきに肉感強めで、さらにチーズでパンチがある感じです
これも美味しかった!!

動画ではリアルな声を楽しめると思うのでぜひご覧ください!

ここまで見てくれてありがとうございました!
またマックなどの新作レビューやってみます♪
次回の記事も見てくれるかな??

モバイルバージョンを終了