サイトアイコン ストグラ不二子日記

配信への想い

こんむち!
今回は少し真面目なお話をしていこうと思います。

12月の末から、毎日配信を続けてきました。
1/3の夜の配信で少し喉の違和感があったので、早めに配信を終わらせていただきました。
心配をかけてしまってすみません…。
風邪、ではなく多分ですが喉の酷使かな?と思っています。
確かに毎日配信をする際に、テンションが上がってしまい大きな声を出してしまうことがありました。ぶっちゃけはしゃぎすぎたかな~~~~と思います。
しかし、常にふざけて配信を行ってるわけではなく…
一応、想いを込めて配信をしています。
「リスナーさんと楽しい時間を過ごしたい」これに限ります。
私が楽しんでいるところをみて、そしてリスナーさんが楽しんでいるところをみて私も楽しませていただいています。
実は最近、さらに自分の”配信”というものの大切さを感じました。
私は一人暮らしだし構ってもらうのは凄くうれしいです。そして数日前の石川での地震の際、
不謹慎だと叩かれるのかもしれないという不安の中、私のいつも通りの配信や声を聞いて安心する人もいらかなと思って配信を始めました。ありがたいことに、多くの方に「配信をしてくれてありがとう」とコメントを頂けて、配信を付けてよかったな…と感じました。

私は面白いことが言えたり、声がいいとか何か大きな特徴があるわけでもないです。
しかし、こうやって私の配信で喜んでくれたりする方が居てくれてすごく嬉しかった!これが私の求めてる配信スタイルだって思いました✨

細々とでもいいのでこれからもみんなで作る楽しい配信を続けていきたいと思います!
※家を綺麗に保って綺麗な配信をしていきたいと思います(`・ω・´)


ここまで見てくれてありがとうございました!
次回も見てくれるかな??

モバイルバージョンを終了