サイトアイコン ストグラ不二子日記

2024年は”肌美人”になる!

こんむち!
今回は2023年年末にイオンで爆買いしてきた「肌関連の購入品」を紹介していこうと思います♡


私の大好きな分野の話なのでルンルンしております。
女性はもちろん、最近は男性もスキンケアに力を入れてる人がいるとか…
私よりも知識やこだわりがあると気まずいけど、ある程度”清潔感”は持っていて欲しいタイプです。
なのでもし興味持ったら、参考にしてみてくださいね✨

まずは私が買ってきたものを皆さんに見てもらいたいと思います!

お店で見たことあるものが並んでいますでしょうか?
まず紹介するのが、「バブ ミルキーアロマ」
これは入浴剤ですね。何度もリピートしてます。
全部で12錠入っており、エレガントフローラル、ドリーミーミュゲ、メルティミルク、ハーバルアロマの4種類が3錠づつ入ってます。
どれもにごり感強く、いい香りなんです♪
色んな入浴剤を使っていますが、これは本当に疲れている時や、今日はしっかり癒されるんだ!って時に使います。
こ~れはまじのおすすめです✨

次がこちら「CICAシリーズ」
これはパック、化粧水、乳液ですね。
CICAパックはずっと愛用してます。これは毎日つけるのを推奨されていて、このパックをつけるようになってからめっちゃ肌の治安が良くなったと思います♪
この経験があるのでCICAシリーズの化粧水と乳液を買ってみました!初めて使うので楽しみです♪
値段はやはり可愛くないですが、多分いいものだと思う。
早くつけてみたいなっ!!

次はこちら「ACNES LABO」
これは薬用のニキビケアクリームですね。
実は最近ニキビができておりまして…睡眠時間がしっかりとれてなかったり栄養のある食事がしっかりとれてなかったりと理由はたくさんあると思われる…
跡なくしっかり治すために初めてニキビケアクリームを買ってみました!
寝る前にクリームを塗って、パッチシールを貼る。そうすると起きるころにはニキビの中の脂成分が吸収されて治っていくらしいです。

すっごwww

こんなものがあるなんて知りませんでした。早く使ってニキビを消してやろうと思いますw

さて今回はここまでにしましょう!
実はほかにもたくさん買っていますw
また記事にしてみようと思うのでこうご期待です✨
次回も見てくれるかな??

モバイルバージョンを終了