サイトアイコン ストグラ不二子日記

洞窟の貸切温泉…♡

こんむち!
今回は洞窟の貸切温泉に行ってきました♡
実は3回目くらい?めっちゃ好きな温泉です。

こちら!!!
めっちゃ珍しい「洞窟の貸切温泉」です✨
雰囲気凄くいいですよね。実はここは家族風呂でもあるので大人数でも入れるらしいです
めっちゃ広い貸切温泉を今回も私1人で堪能させてもらいました♡
脱衣所も大きくてきれいで、アメニティも豊富でお気に入りポイントです✨

いえーい!
気持ちよくて上機嫌になってますw
外の景色はあんまり見えない貸切温泉ですが、この閉鎖感が珍しくて好きです。癒される。
時間は50分くらいだったかな?十分満喫できました!
ただ髪の毛洗ったりすると乾かす時間がなかったりするので今回も洗えていませんw
(家でまたお風呂に入りました(笑))

満喫した後はお腹を満たします。
今回はラーメン!昔食べたことのあるめっちゃ美味しいところへ行きました!

今回は「鶏白湯鶏soba」¥950
白湯ベースのラーメンです!実はつけ麺を頼んだつもりで食券間違えてましたw
つけ麺を食べに来たのですが私が間違えてしまったのでこちらでのラーメンは初めて!
鶏チャーシューが2種類!どっちも恐ろしいほど柔らかくてほんのり甘くて美味しかった!
写真の右上は何かを揚げたもの、何かは分かりませんww
時間が経つと柔らかくなってワンタンの皮なのかな?って思って美味しく頂きました!
ちぢれ麺で、美味しい白湯スープがめっちゃ絡まって美味しかった~~!
個人的には、甘い味付けのつけ麺のほうが好きですが店内の方は大半ラーメン頼んでましたw
めっちゃ遠くないので、ここはまた行きたいなって思ってます。
次回は絶対に…

食券間違えない…!!

頑張りますw
ここまで見てくれてありがとうございます✨
実はこの後に年内最後の買い物をしたのでブログにしてみようと思います!
次回も見てくれるかな??

モバイルバージョンを終了