サイトアイコン ストグラ不二子日記

最近のむちの生活を覗き見…♡

??????????

こんむち!
今回はむちの生活を少し皆さんにさらけ出していこうと思います♪


~ある平日のスケジュール~
・8時30分頃起床
会社に出勤してた頃(今でもたまに出勤してるけどね)は7時に起きていたので今は結構ラク♪
会社に出勤するとメイクしたり移動時間があるから在宅がメインになってすごく幸せ…
朝の時間って大事だもん
ちなみに私は、朝めっちゃ苦手です(笑)
スッと起きれなくて布団でゴロゴロしちゃうタイプですw

・9時頃在宅勤務開始
平日は美容系の会社の事務職をしています。ずっとPCでポチポチw
会社に出勤してた頃はしっかりOL風な格好をしていましたが、在宅は好きな格好で仕事できるのでパジャマみたいな格好で仕事してますw
ちなみに在宅勤務では好きな時間にお菓子も食べれて幸せ…♡

・14時~15時頃在宅勤務終了
昼休憩などをはさまずにぶっ通しで仕事を終わらせると大体この時間
結構疲れておりますw
そして猛烈にお腹すいてますw
ということでこの日のご飯はマック!!!!
私は長いことUber Eatsをしていないので車を出してドライブスルー
Uberは簡単で便利だからついつい使いすぎて食費がかさむ。そして太るww
だから社会人になってから辞めましたw
在宅勤務が終わってから、食事とお風呂と仮眠を済ませていきます。
この日はマック食べて少し眠くなってしまったので仮眠を1時間くらいしたかな?
仮眠を済ませてからはお風呂へ直行!!

お風呂上りのホカホカむち↓

・18時過ぎ配信開始
Twitchでストグラの配信をしました✨
大体、初めの30分~1時間は実写雑談をしてからゲームを始めています。
遊びに来てくれてる方々、いつもありがとうございます!
ちなみに冬でも夏みたいな恰好してます。これは配信を始めたときから変わらない私のスタイルですw


・24時過ぎ編集やブログ作業開始
配信終わってからも実は作業してますw
ちなみにこのブログ書いているのも朝5時ですww
編集やブログ作業はここでしないと時間がなくてですね…w
眠気眼を擦りながら頑張って作業しております。この日寝たのは5時だったかな。
3時間くらい寝てまた次の日を迎えます!
正直大変な毎日を過ごしていますが、充実感もあります。
今は頑張り時だと思ってもう少し頑張ってみますね!

ということである日の私のスケジュールでした!
こういう記事をまた書いてみようかな?
また見てくれるかな???

モバイルバージョンを終了