サイトアイコン ストグラ不二子日記

私が2.5次元Vtuberだ!!!!

こんむち!
12月らしく今日も寒いですね///
さて、12月といえばクリスマス&クリスマスイブ!
実は、12/24のクリスマスイブは私のVtuberとしての姿「Vむち」のデビュー日!
ということで今年のイブはVむちの新衣装お披露目配信をします✨
ここだけの話、どれだけ期待してもらっても構いません。

まじのまじで可愛いです。

まじなんですこれ。
今までの衣装もめっちゃ可愛くてセクシーだったけど、また違うベクトルで可愛くてセクシーです。
誰よりもVむちが可愛くて仕方ないので早くみんなにお披露目したいです♪
しかし、これまでのVむちもめっちゃこだわりポイント沢山あるので今回は皆さんにてんこ盛りでお届けしたいと思います!!

まずはVむちの全身を見ていただきましょう!

自分で言うのもあれですがめっちゃ綺麗だ…♡
衣装はセクシーでファンタジーな感じで作ってもらいました!
立ち絵だけではなく動きも含めて可愛いからぜひ、配信遊びに来てくださいね✨

お気に入りポイントをアップの画像で見ていただきましょうか↓

まずはこの綺麗な瞳!
静止画でもこの綺麗さですが、実際に瞬きをするときゅるるんって輝くんですよ♪
さらに緑の瞳って見てるだけで癒されるからすごく気に入ってます♡

続きまして、この綺麗な犬歯!
実は私が犬歯発達しているのでこの歯にしてもらいました。
歯は笑っていてもなかなか見えるものではないのでレアです✨

そして見てください。

「むっちむちな太もも!!!!!!」

最高すぎるでしょ♡
紐の食い込み具合や光沢感、むっちりとした肉感がめちゃくちゃ気にいってます!
動くとさらにすごいですからねwww
これは見てくれないと言葉では表しきれないです(笑)

普段はこんな感じで顔出しをしていないですが、ゲーム配信の際はVむちとして色んな表情を皆に楽しんでもらっています。実写雑談以外にもゲームでホラゲやGTA5をやったりしているのでどちらのむちの配信も楽しんでいただけると嬉しいです✨

ここまで見てくれてありがとうございました!
次回のブログも見に来てくれるかな?????(某番組のパクリ)

モバイルバージョンを終了