サイトアイコン ストグラ不二子日記

もう1年以上になるのか…!

こんむち!
今回は配信でやっている企画「ガンプラ配信」について✨
毎週日曜日の21時からYoutubeで行っています。
実はもう1年以上行ってるんですよね~長い!
どんなものを作ってきたかお話ししていこうと思います♪

こちらは2022年9月の写真
人生で初めてガンプラないしはプラモデルを作成しました!
まずなんで私がガンプラ配信を始めようと思ったかというと、私はガンダムが大好きです。
大好きなものを配信で扱えないかな?と考えた結果ガンプラ配信に行きつきました。
未だに話しながらプラモを組み立てながら配信するのには慣れていませんがめっちゃ楽しんでます♡

一番初めに作ったのはEGのνガンダム
色んなグレードがある中で、何も道具を使わずに初心者でも組み立てられるEGの中から、
私はνガンダムをチョイスしました!
ちなみに好きな機体だからというのはあるけど、理由は…

コンビニにちょうど置いてあったからw

単純でごめんなさいww
私はこんな人間ですww

さて次はザクⅡを作りました!色がよすぎた~~♡
少し苦労しましたが何とかうまく作れました!
デカールを貼ったのがこれが初めてでした!ずれたり大変だった…w
困ったときはリスナーさんが助けてくれたからめっちゃ感謝しています!!

次は2023年3月頃です。
フリーダムを作成しました!初のクリアカラー✨
この時にクリアカラーの良さに気づきました!
フリーダムのクリアカラーのかっこよさは半端ないからよく写真見て欲しいです!ぜひ!


次がこちら!バルバトスのアイアンブラッドコーティング!
このコーティングがめっちゃかっこいんだ✨
ただのグレーとコーティングVerグレーの違いもいい色味差で大好きです!

次はこちら!ガンダムユニコーンからバンシィ!
紺×オレンジの色合いが大好きな機体です!
これもだいぶ細かくて大変だったな~w
リスナーさんにめっちゃ助けられたのを覚えています。

さてこちらが今作っている人生初のMG!
大好きな作品の00からデュナメスです。
私はこの機体に乗っているロックオン・ストラトスがめっちゃ好きなのです…
だから初めてのMGでは私の好きなキャラの機体を作ると決めていました!
そしてこれも私のお気に入りのクリアカラーVerなのです!最高!
めっちゃ大変だけど頑張って作ってます!!!!!!

ここまで見てくれてありがとうございました!
私の今まで作ってきたガンプラでした✨
また色んなブログ書いてみますね!お楽しみください!

モバイルバージョンを終了