サイトアイコン ストグラ不二子日記

2023年むちの髪型遍歴✨

こんむち!
今回は2023年の髪型遍歴を配信や動画のサムネから振り返っていきます!
ちなみに皆さんはどんな髪型が好きですか?
私は圧倒的に…

ロングストレート!!

理由はシンプルで、かっこいいオンナっぽくて好きだからw
なので私のサムネはロングストレートが多いかもです。
では2023年の1月からスタートします!

結構長くてちゃんと茶色ですね!光の入り具合にもよりますが綺麗な茶色って感じ♪
ちなみにこれだけ長くても大好きな貸切温泉に入る際はシッカリ束ねられて↓

こんな感じ♪
ってかアヒルめっちゃいて可愛い写真ですね(笑)

さて、次は2月です。
長さや色は変わりませんが綺麗に巻けている写真を見つけました!
それがこちら↓

これは極寒のキャンプ場で二郎系ラーメンを作ってみた動画です。
ちなみに手前に映っている「マスコ 豚汁みそ」はとんでもなくおいしい味噌です。
衝撃を受けた商品なのでよかったらご賞味ください♪
豚汁みその紹介もしている動画はこちら↓
https://youtu.be/pCTzwyNhiV0?si=RkdpBojENIlhzI4Q

次が3月~4月の一番髪が長くて髪が明るいむちです。

めっちゃ金髪ww

今との差で風邪ひきそう(笑)
髪の色でこんなに人が違って見えるのか…
ちなみに大学の頃は家庭教師のバイトをしていたのでこんなに明るい髪色はNGでした。
人生初のほぼ金髪はこの時が最初で最後になったであろう…。

次に変化があったのは5月下旬
あまりに明るい髪の毛であったから暗く染めましたw

結構印象が変わりますね。
私はこれくらい暗い方が似合っているように感じます。
ただ、すぐ色が抜けちゃうのですぐ明るくなってしまったのを覚えてます…シュン

そして次が大きく変化があった7月末
まずは画像をご覧ください。

めっちゃ短くなるやんっ!?

実は20cm切りましたw
この頃は引っ越しもして仕事の勤務体制も少し変化があったので気合を入れるべくバッサリ切りました!
一種の願掛けのようなもので「Youtube活動」頑張れますように。
そう願って人生初の20cmカットを行いました(笑)

この後は少し染めたり、整えるべく毛先を少し切ったりはしたけどあまり変化なし。
そして現在がこちら↓

5cmくらいは伸びたかな?
色は抜けつつあるので明るめです。
年末なので一度美容院に行って、色を綺麗にしたり毛先を揃えたりしておこうかなと思ってます。
以上が2023年の髪型遍歴でした!皆さんはどのむちが好みでしたかね?
ちなみに今の目標は20cm着る前の長さに戻すこと!
早く髪の毛を巻き巻きしたいと思ってます♡

では今回はここらへんで終わりにします。
次回もむちブログに来てくれるかなー!?

モバイルバージョンを終了