サイトアイコン ストグラ不二子日記

今までのコスプレ軌跡 その3

みなさんこんにちは!
今回はコスプレ軌跡最終章!その3を書いていこうと思います。

前回の「蛇喰夢子」の次は「デスノート / 弥海砂」をコスプレしました!
めっちゃ懐かしくないですか✨
私はデスノートのミサミサが大好きなのでいつかはコスプレしたいと思っていました!
アニメや原作ではなくドラマのミサミサが大好きです。女優の戸田恵梨香さんのミサミサがとにかく大好きでメイクは凄く参考にさせていただきました。
あとこの服!!!!!ゴスロリ系の服って実は着たことないのでワクワクしていました♪

ちなみによく見ると片目出てますww
久しぶりにXやYoutubeで片目を出しました。これなぜ片目だそうかと思ったかというと、Xのフォロワーさんが2万人いきそうだったので感謝の意を込めて少し顔を出してみました。需要があったかはわかりませんが多くの方にいいねを押してもらえてよかったです。
この金髪ロング&ツインテールって似合う自信なかったですが意外と私は好きになれました✨
コスプレって今まで見たことのない自分を知れる一面もあってすごく楽しい!!!

次にコスプレをしたのが「かぐや様は告らせたい / 藤原千花ちゃん」です。
この時はたしか、ちょうどアニメをやっていて好きな千花ちゃんのコスプレを選んだ気がします。
着てみて思ったのが、「制服恥ずかしい…ww」
制服を着なくなってから5年以上経ってるのでなんだか勝手に制服が恥ずかしく思っています。
では私の恥ずかしがっているコスプレをご覧くださいww

可愛いけど自分が着てると考えると顔が青ざめちゃいそう…w
メイクもすごく難しかったけど可愛い系のメイクは勉強になるなぁ~。

そしてこの次のコスプレは初めての寒色に挑みました!
「原神 / エウルア」をコスプレしました✨
まずは見てください↓

めっちゃ衣装が豪華じゃないですか!?
着るのもめっちゃ大変でしたw
その様子はYoutubeに動画を出しているのでよかったらご覧ください♪
実は私は寒色の服が似合わないんですよ…だから今まであまりというかコスプレでは寒色の服は着てきませんでした。
今回は「原神」の中からなにかコスプレをしてみたかったので衣装や顔立ちから私のタイプのエウルアをコスプレしてみました。コスプレしてみて思ったのが、「案外寒色ってイケてない?」
めっちゃお気に入りのコスプレとなりました✨
一歩踏み出すのって大事だなって思いました。

そして現在、一番の最新コスプレが「NIKKE / アリス」です。
前回に引き続きゲームのキャラからコスプレしてみました!
まずはご覧ください↓

この服めっちゃ可愛くないですか✨
写真の2枚目はYoutube動画のサムネイルにしています。詳しくはあえて言いませんがなんか刺激的らしいw
凄く多くのコメントを頂いたり、反響があったりして嬉しかったです。
そしてこの1枚目の写真にあるように髪型も可愛いの!!
サイバー系の服は初めてだったので私が似合うかわかんなかったけど案外いい感じになりました。これ好き♡

ここまでが今まで私の行ってきたコスプレです!
今回のブログ記事であげたコスプレは、前回に比べだいぶレベル上がってきた感じがしませんか??
どんどんお気に入りのコスプレが更新されていて毎月コスプレが楽しくて仕方ありません✨
見てくれてる方がワクワク、楽しんでくれてたら嬉しく思います♪
次のコスプレは年内最後!どんなコスプレをするのか、どんな化粧道具を使ったのか細かく書いていこうかな?

ここまで見てくれてありがとうございました!次回もお楽しみに!

モバイルバージョンを終了