サイトアイコン ストグラ不二子日記

今までのコスプレ軌跡 その2

みなさんこんにちは!
今回は前回の続き、コスプレの軌跡その2を紹介していこうと思います✨

前回の「呪術廻戦 / 禪院真依」の次のコスプレは一番コスプレして欲しいって言われていたものです。
凄く人気のアニメだし、セクシー、絶世の美女といえばの「ワンピース / ボア・ハンコック」をコスプレしました!
確かにコスプレしたいなって思っていたけどなかなか手を出せなかった理由が”美人”だから。
あれだけたくさんのキャラクターがいる作品で一番の美人のキャラ、ボア・ハンコックをコスプレするって結構なプレッシャーなんですよねw
顔もそうだし、スタイルもめっちゃいいからコスプレするのは恥ずかしかったです。実際にどんな感じになったのか雰囲気はこちら↓


メイクは時間かかったけど無理のない髪形だから何とかなった気がします(笑)
そして今回のコスプレ衣装はめっちゃ際どいけど、スタイルよく見える服だなって思いました。
バストアップしているような、そしてお腹が見えるからこそくびれがきれいに見えるようなこの服は私のお気に入りです♪


ハンコックの次にコスプレしたのは「鬼滅の刃 / 恋柱・甘露寺蜜璃ちゃん」です!
丁度この時期にはアニメもやっていたので絶対に蜜璃ちゃんをコスプレしたかったんです✨
顔はかわいくて穏やか、ただ一番のこだわりは”胸”
普通のコスプレイベントでは肌ってあまり露出してはいけないルールなので胸はパットを付けているのですが、私は家で個人的にコスプレしているのでパットを使用せずにコスプレしてみました!本作のサイズ感にはまだまだほど遠いけど自分的には頑張りましたww

ウィッグのこの三つ編みは珍しいよね!崩れないように丁寧に保管するのがすごく大変ですが、またいつかコスプレする日が来るかもしれないから大事にしてますw
ちなみにこの服もスタイルよく見えるんだよね。人気の女性キャラってだいたいこうやってスタイルよく見える服が多いのかな??

さて続きまして、コスプレしたのが「推しの子 / 有馬かなちゃん」です。
私の推しなのですw
これもコスプレしたときにちょうどアニメでやっていたので今コスプレするならこの子でしょって気持ちでコスプレしたのを覚えてます。
これだけ赤い髪の毛のコスプレは初めてでうまく似合っていたかはわかりません。でも、カラコンも赤にしたしリップの色も調節したり自分に合うように何とかコスプレしてみました!
これくらいのショートというかボブ?の髪の毛もここ最近していなかったので新鮮ですごくよかったように思います♪

推しになりきるって、少しおこがましいけど少しでも近づけてるって考えるとすごくうれしい!
もっとかわいいし、とかもっとスタイルいいしって思っちゃうけど今の自分の全力を出せた気がするのでいい思い出ですww

次にコスプレスしたのが「賭ケグルイ / 蛇喰夢子」です。
めっちゃ好きな作品なのです!世界観とかキャラクターとかめっちゃ引き込まれます✨
一番好きなキャラってわけではないですが、黒髪ロングのコスプレそろそろしたいなって思ったのでこの子をコスプレしてみました!雰囲気的にはこんな感じ↓

ちなみにこの時の前髪、切りすぎましたww
めっちゃぱっつんになってしまったのを鮮明に覚えています。メンバーの方にも笑われた気がするww
顔隠した方が「蛇喰夢子」って雰囲気が出てる気がします。肌が見えてないけどなんだかセクシーな雰囲気のこの服すごく好きです♡

さて今日はこの辺にしておこうと思います。
次回がコスプレ軌跡ラストの4つを紹介していこうと思います!
日に日にレベルアップしているように思うのでご期待ください!

モバイルバージョンを終了