サイトアイコン ストグラ不二子日記

12/4(月) 挽回

なぜ今回「挽回」なのか…


実は昨日の衛星外での出来事。
自宅のスタッシュをそろそろ購入しようと思い500万円かけて購入。それで意気揚々と素材を整頓していたら、ふとお金がめっちゃ減っていることに気が付く。
あれ?こんなに使ったっけ?…もしかして4つめのスタッシュって5000万もすんの!!??
値段を勘違いしていた…同情するなら金をくれ(涙)

さて、しばらくはお金を貯めよう。

今日もメカニックしながら色々していこうかな。あ、そうだ自分のメカニックの候補地でも探すか~ということで今後MOZUのフロント企業ができる周りをグルグル
私の理想は”少し汚くてアングラな雰囲気のメカニック”。いい感じのところは見つけたけど、他のところでもいいところがあったらそこにしたいし、そもそも市長からOKでるかわかんないからまだ少しフワフワ。

そして今日からヘリにアーマーが付けれるということで一郎と陣平でヘリの耐久値を研究。ヘリは持っているものの私はヘリの運転の自信がありません(涙)運転中は大丈夫なの。着陸がやばいの(笑)
ということでめっちゃ慎重に着地を決行…!

よっしゃ!とりあえず止まった!これで安心だわ~~~~~~

後はエンジン止めてガレージにしまって完了だね♪

なんでこうなった????????
(しっかりエンジンを止めてからガレージにしまわないと身体が引き裂かれますw)
…せっかち直さなきゃね☆

ぼちぼち今日は寝ようかなって思った頃にMOZUでレースをするとのこと。メカニックだしメンテナンスするためにみんなと合流。急にキミトスがふざけだしてボス、ライアンと続きみんなずっとふざけてたね(笑)
なんかこういう古参3人が中心にふざける感じ懐かしいね。永遠に笑わされたわ…w

その後、私も参加していいよってことになったのでレースに急遽参加!バタバタでしたが久しぶりのレースめっちゃワクワク!下請けの私も一緒に出れて嬉しかったな♪長く乗っているA帯レースに参加できる私の大好きな”ゼントーノ”で参加!でも急遽参加だったのでメンテナンスもガソリンも準備できなくて途中でレースは諦め…途中で水没したというボスの救出へ。ダムの下からボスの声がしたから…
不二子「ボス~どこですか~」

誰もダウンしてないのになんで私がダウンしてんねーんwww

上からボア、下からボスの「うわ~~~~不二子が落ちた~~~~~」の声がして笑っちゃった(笑)
こういう時に私ってばポンコツでちゃうんだから…ほんと嫌になっちゃう、、、
前回に引き続き今日も沢山笑った日になったわね。仕事ばかりではなくいろんなことコミュニケーション取るのってやっぱり好きかな。今日はそろそろ寝るわね。

またいらっしゃい💋

モバイルバージョンを終了