サイトアイコン ストグラ不二子日記

12/2(土) 収集

19時頃に起床。MOZU無線に入った瞬間すでに少人数での大型犯罪をした後だった。客船ミッションを行ったらしく、起きて早々にeightを空けて欲しいと連絡があったためお店を開けた。こうやって仲いい子たちが隠れ家としてeightを使ってくれるのが一番うれしい!
街から離れたところでこっそりミッションの反省点を話してる感じいいね。仲間で切磋琢磨したり犯罪者が人目を避けて話しかけている感じ、まさにこの子たちを応援したくなる♪

貸切のためお客さんが誰もいない、不二子のお店だからって信頼して変装をせずに、ギャングの子が使ってくれるのがeightをこの街の北に作った理由だから♪

ミッションの話が終わってイチカとゆっくりしていたら外から音が…
私は耳がすごくいいからすぐ気づいちゃうの(笑)
観に行ったら、餡ブレラの那須くんがプリズンから出所した所だった。私は那須くんがアイリスから餡ブレラに入る頃から色々悩みや相談を聞いていたし、今でも新車を買ったら絶対に店に来てくれるようなかわいい子。
お勤め後にゆっくりしてく?って聞いたらしていくとのことだからイチカ含め、ゆっくりすることに。少ししたら一緒にプリズン行っていた餡ブレラのキャプテンわきおと九頭峰誠士郎が来店。ちなみにこの日は夢の世界で紫の(Twitch)忘年会が行われており街に住人が少ない日。私たちも忘年会でもする?ってことで黒いメンバーで忘年会を開始(笑)
MOZUのメンバーと餡ブレラのメンバー、そしてただの市民の私。異様なメンバーだよねw
MOZUと餡ブレラは別のギャング、一緒に犯罪をすることもあるかとは思うけど1つのお店で一緒にチルい時間をゆっくり過ごすのはなんだか珍しいんじゃないかな?不二子のお店だからちょっとゆっくりしていこう、そうやって集まってくれたのであれば、それぞれの子たちと関係値を築いてきたから私は少しでも信頼されてるのかな?そうだと嬉しいな。

忘年会が終わってからは街に行ってメカニックの仕事をしようと思ったけど、なんと仲良くしてれている救急隊のメンバーと遊ぶことに(笑)
マグちゃんとてつおの角刈りハウスに行くことになったのでみんなで向かって楽しい時間を過ごした。
私は真っ白な市民ではないのですが、公務員の救急隊の子がみんな仲良くしてくれてるのが凄くうれしい。全部を信頼してくれてるかはわかんないけどよく車の整備やカスタム、遊びに誘ってくれたり仲良くしてくれてるからこれからも仲良くしてくれる子たちには危害を加えないように生きていきたいな。

この日はあんまり仕事せずにたくさん遊んだ日になった!
明るいところを生きてきた人間ではないから遊んだり息抜きをしたりするのはあまり慣れないけど、たまにはこういう日があってもいいね♪
自分のお店の話は市長と会えてないのでまだ話せてないけど、少しずつ自分の中でも意見を固めていこうと思う。
今日はこんなところで寝ようかな。

またいらっしゃい💋

モバイルバージョンを終了