サイトアイコン ストグラ不二子日記

世に出していいのか・・・

『あにむち』です。
私は数年前からゲーム配信が好きで、よく観ていました。最初にハマったのは兄者弟者さんです。
特に弟者さんの声がとても良く、映画を観ているような気分になりながら毎日楽しんでました。

その後自身がAPEXというゲームにハマったこともありNIRUさんや渋谷ハルさんを観るようにもなったのですが、その流れで声真似をしているあるチャンネルに行き着きました。

ファン太chさんです。数年前だったのでファンタジス太だった覚えがあるのですが、間違っていたらすいません。いくつもの声真似ができるのと、笑い声が特徴的で釣られて笑ってしまうことが良くありました。
個人的にはマスオさんの声が好きで桃鉄をやっている動画は何回も観ていました。

そんな昔から観ていた配信者さんと我が妹がゲーム内で交流しているとのことで正直驚きました。
これは個人的にはとんでもないことで、頑張ってやってきたんだな。努力したんだな。と感心していました。
活動の協力は稀にしていましたし、相談にも乗りました。企業様の対応も私がしたこともあります。ですが、『ストグラ』に関しては彼女が一から築き上げ今に至っています。感心しました。

そしてそんな妹の頑張りを観てみようとある日Twichを開いたところ


『なんでやねん』
思ってたんと違う。配信で絵を描いてやがる!どうなっとる??
終いには『スフィンクスってオールバックだったんだー』!


はっ??


えっ、こうゆう髪型だと思ったん??
そんなバカな??

いや、違う。妹も配信者としての経験を積み、視聴者に笑いを提供しようと冗談で言ったのであろう。
さすがにね。


『ガチ』やん!!https://x.com/justaway_clever/status/1725787068385866239?s=20

素晴らしい表現力をもっていると思いますので、皆様これからも妹の活動を見守って頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

絵に関しては昔話もあるので、それではまた次回。良い一日を。

モバイルバージョンを終了